2016年12月29日木曜日

C91出展情報!

どうも、ウイング1です。ご無沙汰しております。ギリギリになりましたが、今回C91に参加いたします。
日付は、12月30日(金) 2日目。
区画は、東(7ホール) m-13a です。東7ホールってなんぞな!って方はカタログ等ご覧ください。
非常に遠いところですが、当サークルならびに鉄道島へぜひお越しください。


さて、お時間がないので端的な更新ですが今回のお品書きです。

C87お品書き
新刊
▼アニ鉄検車区社報6号 二次元と鉄道 300円
特集 特集「ラッピング電車」ラブライブ!・ハイスピード

今回は、初のオールカラーです。少し印刷の都合上見づらくなってしまいましたと事前に…。
大目に見ていただければと思います。

▼特別本 「ミヤヤマスゴクカタイザセキゲーム ルールブック」
上野東京ライン開業で東海道線まで再運用を始め、広範囲に走るようになった座席の固い小山車E231系初期車に当たったかで白黒つけよう! 前代未聞のゲーム ルールブックがここに完成! アニ鉄検車区特別本 ミヤヤマスゴクカタイザセキゲームルールブック ご期待ください!
というとんでもなゲームを管理人が開発してしまったということでw お楽しみに!

新刊は以上となります。
なお、既刊については、以下の通りで、特別価格で頒布します。
おそらく、3.5号は100円、それ以外は200円で頒布予定です。まだ手に取っていない方はぜひどうぞ。

既刊
・アニ鉄検車区社報5号 二次元と鉄道
特集 ぼんぼり祭りへの路
小特集 コラム・北陸新幹線開業
      続あの花電車に逢ったよ

・アニ鉄検車区 社報第4号「二次元と鉄道」 (新刊:コミケ85委託)
特集「副都心直通,Free!」
・アニ鉄検車区 社報第3.5号「二次元と鉄道」 (初出:2013/08/11[コミケ84])
特集「あの夏で待ってる」

・アニ鉄検車区 社報第3号「二次元と鉄道」 (初出:2012/12/30[コミケ83])
特集「ココロコネクト」

・アニ鉄検車区 社報第2号「二次元と鉄道」 (初出:2011/11/6 [鉄娘大百科])
特集「たまゆら」

ツイッターについては、以下の通りとなります。
状況等ツイートいたします。
@nijitetu_aniken

なお、唐突で恐縮ですが、当サークルの今後についてお知らせしたいことがあります。
本誌新刊にも書きましたが、ここでのお知らせは終わって落ち着いたらにします。

ということで、それでは久々の出展ですがよろしくお願いします!
当日はアニ鉄検車区のブースにてお待ちしております。

ウイング1

0 件のコメント:

コメントを投稿