2014年12月30日火曜日

C87ありがとうございました

ウイング1です。

まずは、C87アニ鉄検車区のスペースにお越しいただきありがとうございました。
頒布に関しても特に問題なく皆様の手に渡ることができました。

なお、今回の新刊伸びが良く気付けば残部10数部程度まで頒布いたしました。
本当に本当に、本当に感謝の念でいっぱいでございます。

そして、新刊楽しみにしていましたという方もいまして、
本当にそのお声が私たちの励みになりました。
スタッフ一同段々と多忙になっていくかもしれませんが、
皆様の応援とともに今後とも、楽しめる二次元と鉄道を作るためスタッフ一同
走り続けていきたいと思います。

さて、次回ですがまた一年後かな…となりそうでしたが、
何かしらのオンリーにでようかな…なんて考えております。
その時はまたお知らせいたします。

では、皆様戦利品を読みつつよいお年をお迎えください。


では、この辺で失礼いたします。

ウイング1・ bigbird


P.S 本日ラブライブラッピング撮ってきました。もう来年に向け始動…かもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿