2013年12月16日月曜日

C85のご案内

皆様お久しぶりです。日々寒くなる中いかがお過ごしでしょうか?
ウイング1でございます。

前回C84の出展にお越しいただいたいた皆様
改めましてありがとうございました。
出展していた隣の東館ではコミケ雲が出来るほどのお暑い中
お越し頂いて大変感謝でございます。

さて、ツイッター( @nijitetu_aniken )のアカウントの方とコミケWEBカタログないしは
カタログ見た方はお気づきかもしれませんが、
C85つまり今年の冬コミに当たりますがまた落選という結果になりました。
(これで冬は通算2年連続落選[夏は申込している時はほぼ当選している] 冬との相性が悪い…)

しかし、さすがに当初の計画より後ずらしはできないという事で
委託頒布として参加致します。

委託先については、前回LTS5の時に合体で出展を致しました
鉄道模型サークルの関急車輌様となります。
スペースは

12月31日火曜(3日目) ホール R44a

です。
前回のLTS5合体出展以来の合同(私共が委託させて頂くので準合同扱い?)で出展となります。
なお、当日は定期的にこちらのスペースの方で売り子も行う予定です。
(当日に公式アカで現在位置ツイートを行う見込みです)

この場を借りて関急車輌のサークル長様に深く感謝いたします。

頒布物に関しては改めて後日まとまり次第投稿いたしますが、
予定として2号~4号まで一式頒布いたします。

なお、今回新刊(4号)は、副直(東横線~副都心線相互乗り入れ)特集Free!の特集です。
3号時点での予告から楽しみにして頂いた方は大変お待たせいたしました。



なお、1号はちょっと在庫確認を致しますが、ひょっとしたら発売前完売の可能性があります。
ご了承ください。
(これも次回投稿にて)

ということで、また頒布物一覧等をまとめた記事を後日掲載いたします。
では、C85は3日目東R44aにて皆様のお越しをお待ちしております。
委託元の関急車輌様共々宜しくお願い致します。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿