2013年8月4日日曜日

お久しぶりです C84予告

こんにちは、お久しぶりです。
サークル長のウイング1です。

さて、C84についてご連絡いたします。

ツイッターには投稿しましたが、
今回予定していた特集でしたが、重要な事等で多忙だったため
取材行ける時間が無く今回は序章として、
急遽ですが、あの夏で待ってる号特集と致します。

当初目的予定の特集については次回4号で取り上げます。
急な予定で楽しみにしていた皆様申し訳ございません。

今号は、臨時号(3.5号)として、
3月にしなの路を走った 急行 あの夏で待ってる号 特集をお送りいたします。

3月23日に走りました急行あの夏で待ってる号に乗った主。
様々な企画に終始心の中でニヤニヤが止まらなかった旅行記をお送りします。

また当初予定の東横線の副都心線直通連絡区間開業で聖地への様々な事
どう変わったか

この特集の序章をお送りいたします。

お楽しみに。

サークルスペースは

2日目(日曜)の 西地区 ”え”ブロック-09b

です

”日曜 西地区えのキュウべぇ(9b)”と覚えると便利ですw
(僕と契約して(以下略)

ということで、また本が完全完成したらもう一度お知らせいたします。

それでは、また。

「ウイング1」
アニ鉄検車区ツイッター→ @nijitetu_aniken

0 件のコメント:

コメントを投稿